ブログ

神前式のBIKEN Bridal > ブログ > 十二社熊野神社挙式とハイアットリージェンシー東京披露宴

ご成婚報告

2018-03-07

十二社熊野神社挙式とハイアットリージェンシー東京披露宴

春の訪れをと告げる梅の花咲く時期に結婚式を挙げられたお二人をご紹介いたします。

この日は2月にもかかわらず寒さもだいぶやわらいでおりました。

ご新婦様は、角隠しと色打掛でお支度を整え、挙式前のロケーション撮影をおこないます。

白無垢・綿帽子へお色直し 神職より挙式の説明を受けます。

   

参進

 

挙式 指輪の交換のリングピローはご新婦様の手作り

披露宴は、ハイアットリージェンシー東京です。会場は27階エクセレンス

受付には、お二人のこだわりの小物が飾られています。

ゲストをお迎えする席札は、おもてなしの心を込めて、メッセージカードを添ええたボトルでご用意

 

披露宴前にリラックスして打合せをするお二人

いよいよ披露宴スタートです。

オープニングは、今、話題のプロジェクション・マッピング

3Dの映像と音響の演出で、華やかなパーティーのスタートです。

お二人とご両親も一緒に鏡開き 素敵な未来が開かれるという意味がある鏡開きは、ご両親も一緒に!

お色直しは、高貴なロイヤルブルーのドレス

この日は、ご新婦様の誕生日でした。

友人や、新郎のご家族からのサプライズプレゼントのお祝いがありました。

いつもにこやかなご新婦様は、皆様に愛されていますね。

お二人を祝福したい、ゲストに喜んでもらいたいという気持ちが一つとなった素敵なパーティになりました。

 

 

そしてお二人が宿泊されたお部屋の冷蔵庫には、ご新郎様がご新婦様に内緒で用意したお誕生日ケーキが仕込まれていました。

ほっと一息ついた夜、お誕生日のお祝いをしたのでしょうか♥♥♥

頼りがいのあるご新郎様とやさしいご新婦様ですので、きっと素敵な家庭を築いていかれると思います。

♥この度は、誠におめでとうございました♥